元教員@れいなの日常

楽しくて自由な人生を送るため教員やめます!好きなことは運動!旅行!美味しいご飯!

妙蓮寺駅で見つけた【絶品】唐揚げ「カリッジュ」

こんにちは、れいな(@reina_happylife)です✨

 

仕事終わり。「今週も子供達と共に頑張ったな〜お腹減ったな〜」と思いながら運転していました。

すると、気になる看板が!

「唐揚げ持ち帰り専門店 カリッジュ」

金曜日ぐらい、大好きな唐揚げを食べてもいいだろう!!✨

と言うことで、寄ってみました。

場所は、妙蓮寺駅の近く、徒歩4分ぐらいのところにあります。

 

看板

メニュー

店員さんは2人で、店内はキッチンと椅子のみ。

さすがテイクアウト専門店です。

 

いい匂いがプンプンする中、店内で待つこと5分。

美味しい唐揚げが届きました。

 

家に帰ってから食べることにします。

唐揚げ

かなりBIGサイズ!これで一つ110円は安い!!

リモコンと比べると・・・

これではわかりづらかったですね。笑

 

サクサク、ジュワジュワ〜〜〜〜〜〜〜!

本当に食べた瞬間から幸せな気持ちに💓

 

次、お店に行く時は15個くらい買いたいと思います!!

 

本当におすすめなので、ぜひ行ってみてください🤗