元教員@れいなの日常

楽しくて自由な人生を送るため教員やめます!好きなことは運動!旅行!美味しいご飯!

横浜駅で店選び迷ったらここに行って!!!絶対後悔させない居酒屋【2選】

こんにちは、れいなです✨

 

本日はよく行く横浜駅にある大好きな居酒屋を紹介いたします。

  • 横浜でお店を探している人
  • 高級というよりカジュアルなお店で探している人
  • 友達と楽しく食事がしたい人
  • センス良い!と思われたい人

におすすめな内容になっています。

  • 高級なディナーがしたい!

という人にはミスマッチだと思います。

ぜひ最後まで見ていただけると幸いです。

 

①海鮮といえばここ!!

「○う商店」

贅沢盛り1980円

この舟盛りはマスト!

新鮮な魚がたっぷり乗った「贅沢盛り」がなんと1980円。安すぎる・・・

どれも、プリプリで油が乗っていて口の中でとろけます。

私のおすすめはこれ!

マグロの竜田揚げ

右の奥に写っている「マグロの竜田揚げ」500円。

これが大きくて、かりじゅわ〜〜幸せが口の中に広がります。

海鮮好きな方は絶対に行ってみてください!気にいること間違いなしです。

 

②串焼きを食べるならここ!!

「串兵衛」

東口と西口にあります。

このお店はどのメニューを頼んでもハズレがない!

本当に美味しいです。

串焼き

串焼きは「レバー」がおすすめです。

蒸しキャベツもおかわり無料なので、最高です。私は3回はおかわりします。笑

ごぼうチップスは私の一番の推しメニューです。

 

以上、横浜の美味しい居酒屋2選でした〜💖