元教員@れいなの日常

楽しくて自由な人生を送るため教員やめます!好きなことは運動!旅行!美味しいご飯!

東京駅 ラーメン 生姜醤油 おすすめ

こんにちは、れいな(@reina-happylife)です✨

 

このあいだ、友達に勧められて行ってみたのですが、これが思った以上に美味しくて、記事を見てくださった方々にも行ってほしいと思えるお店だったので、紹介してみたいと思います。

  • ラーメンが大好きな人
  • 特にチャーシューにこだわる人
  • 味の濃いご飯が好き
  • 一杯でしっかりお腹いっぱいになりたい!

という人には特にお勧めです!

東京駅の東京ラーメン横丁にある、その名も

長岡食堂さんです。

東京駅八重洲地下口徒歩3分にあります。

新潟県長岡市のご当地ラーメン「生姜醤油ラーメン」を東京駅で食べられるとは・・・💓

実は、県民ショーで見た時から気になっていたのです。

生姜醤油ラーメン

生姜醤油チャーシューラーメンに味玉トッピング!

この見た目通りの裏切らない美味しさ。

 

香りは醤油の後に生姜がふわっと。

スープは甘めで、コクのある最高な仕上がり。

チャーシューはほろほろ。

醤油ラーメンが大好きな私は大大大満足でした。

 

また食べにいきたい。と思えるお店。

ぜひ気になる方は足を運んでみてください✨