元教員@れいなの日常

楽しくて自由な人生を送るため教員やめます!好きなことは運動!旅行!美味しいご飯!

2023年にやりたいことリスト【5選】

こんにちは、れいな(@reina_happylife)です✨

 

2023年も始まって1ヶ月以上経ったと言う事実に驚きが隠せません。

 

特に今年は、転職の年だったので、面接練習や面談などで大忙しな1月でしたが、

無事に内定もゲットし、ハッピーな年になりそうです!!

 

さて、やりたいことは口にしないと叶わない と言う言葉を耳にしたので、

今年のやりたいことリストを作ろうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  1. 海外に行く🛩
  2. 愛犬と旅行に行く🐕
  3. ブログを200記事投稿する
  4. 無事に入籍をする(現在婚約期間💍)
  5. 49キロをキープする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1海外に行く🛩

去年、彼とオーストラリアに行く予定がコロナで中止に。

今年こそは行きたい!!

韓国、台湾、などの近場の海外も行きたい!

 

2 愛犬と旅行へ行く🐕

愛犬のラフ君(ジャックラッセルテリア)と一緒に泊まれるホテルに行きたい!

グランピングもいいな〜〜〜〜〜

 

3 ブログを200投稿

始めたばかりのブログを継続していきたい!

続けられるように、とにかく書きたいことをたくさん載せていきます!

読んでくださると嬉しいです💓

 

4 無事に入籍をする💍

現在、5年ほど交際している彼と婚約中で一緒に住んでいます。

入籍予定日は、決まっているのでこのまま無事に入籍できますように✨

 

5 49キロをキープする。

現在体重計に乗っていません。怖くて逃げています。笑

今年は体重に向き合い、ダイエット頑張ります。

体感的には、52〜3キロ。49キロに戻れるように頑張ります!

運動!食事!運動!!!!!!

 

文字にしたことでやりたいことが明確になりました!

ブログって素敵ですね。

 

では、2023年頑張りたいと思います✊