元教員@れいなの日常

楽しくて自由な人生を送るため教員やめます!好きなことは運動!旅行!美味しいご飯!

2023-01-01から1年間の記事一覧

横浜駅で店選び迷ったらここに行って!!!絶対後悔させない居酒屋【2選】

こんにちは、れいなです✨ 本日はよく行く横浜駅にある大好きな居酒屋を紹介いたします。 横浜でお店を探している人 高級というよりカジュアルなお店で探している人 友達と楽しく食事がしたい人 センス良い!と思われたい人 におすすめな内容になっています。…

妙蓮寺駅で見つけた【絶品】唐揚げ「カリッジュ」

こんにちは、れいな(@reina_happylife)です✨ 仕事終わり。「今週も子供達と共に頑張ったな〜お腹減ったな〜」と思いながら運転していました。 すると、気になる看板が! 「唐揚げ持ち帰り専門店 カリッジュ」 金曜日ぐらい、大好きな唐揚げを食べてもいい…

2023年にやりたいことリスト【5選】

こんにちは、れいな(@reina_happylife)です✨ 2023年も始まって1ヶ月以上経ったと言う事実に驚きが隠せません。 特に今年は、転職の年だったので、面接練習や面談などで大忙しな1月でしたが、 無事に内定もゲットし、ハッピーな年になりそうです!!…

東京駅 ラーメン 生姜醤油 おすすめ

こんにちは、れいな(@reina-happylife)です✨ このあいだ、友達に勧められて行ってみたのですが、これが思った以上に美味しくて、記事を見てくださった方々にも行ってほしいと思えるお店だったので、紹介してみたいと思います。 ラーメンが大好きな人 特に…